やまもとパパのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/9 平日磯釣行

<<   作成日時 : 2016/06/11 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

9日は平日ですが会社を休みにして大引の磯に行ってきました。

6/9 大引
水曜日の仕事が終わり急いで帰宅。釣り道具の準備をし、少し寝ようと試みますがダウンタウンの番組に夢中になってしまい寝れず。

結局一睡もせずに出発。同行する会社の先輩と合流し、釣具屋でさらに3名と合流。合計5名で大引に向かいます。

到着し船頭さんとポイントの相談。フカセ3名、カゴ釣り2名という編成の為アシカの親に決定。4時半ぐらいに出船。

ポイントに着き磯に降ります。意気揚々と釣りスタート。一投目からサバの猛攻。タカベや小さなアジも居ますが、サバは僕の腕ではどうやってもかわせません。

それでも潮が変わった一瞬エサが通ったらしく35cmグレゲット。グイーングイーンと底に向かう引きは最高!

しかしまた潮が安定し始めるとサバが再来。結局最後まで攻略出来ずに終了。

3時の船で戻り帰路へつきます。自宅についたのが5時ぐらい。魚をおろしてゆっくりした所で、ついウトウト・・・


Zzz・・・


え!?


起きると金曜日の朝6時!
12時間睡眠!
お風呂に入って会社へ。

しかし足場の悪い磯で1日立ちっぱなしとリビングの板の間での長時間の睡眠で体のあちこちが痛みます。どこが痛いのかさえ分からない状態。さらに大量の撒き餌を杓で撒いた為、右手首にも劇痛。

完全に業務に差し支える(笑)状態の中根性で金曜日の業務を終了。

また土日釣りに行くやまもとパパでした(笑)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご・ご・ご無沙汰です!師匠!
35cmのグレいいですねー
また!鉄人さんと3人で
磯計画よろしくお願いいたしますm(__)m
って言うか元気すぎです!(笑)
ののパパ
2016/06/13 22:41
ののパパさんこんにちは。

体調大丈夫ですか?
サバさえいなければもっと釣れてたと思います。

一緒に平日釣行行きたいですね〜。

まずは体を直して下さい。
やまもとパパ
2016/06/21 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/9 平日磯釣行 やまもとパパのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる