アクセスカウンタ

やまもとパパのブログ

プロフィール

ブログ名
やまもとパパのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6/18・19&25・26 試行錯誤
6/18・19&25・26 試行錯誤 今回は4日まとめてアップです。釣果がいまいちなのでこれぐらいがちょうどいいかも(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 08:47
6/11・12 BBQ
6/11・12 BBQ 今週は鉄人さん主催のおいしいイベントにお招き頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/13 19:48
6/9 平日磯釣行
6/9 平日磯釣行 9日は平日ですが会社を休みにして大引の磯に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/11 17:35
6/4・5 晴れても雨でも
6/4・5 晴れても雨でも 気がつけば6月突入。梅雨入りもしたみたいです。雨男の本領発揮と行きたいものです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/11 17:12
5/28・29 キターー!! のは?
5/28・29 キターー!! のは? 今週もボチボチ頑張ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 13:48
5/21・22 釣り大会
5/21・22 釣り大会 今週日曜日は大浜釣り倶楽部の釣り大会です。昨年仕事で参加出来なかったので2年ぶり3回目の参加です。いつもお誘いありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 22:04
5/14・15 う〜ん
5/14・15 う〜ん 釣果がいまいちだとブログ更新が遅れがちになっちゃいます。頑張って更新します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/22 19:11
5/5〜8 GW後半戦
5/5 丸島フカセ GW前半戦はエビ撒きでそこそこ釣果が有ったので5日はフカセに挑戦。ポイントは丸島。一度怪しいアタリを素針。それ以外は全くアタリ無く終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 19:05
4/29〜5/4 GW前半戦
4/29〜5/4 GW前半戦 ゴールデンウィーク突入です。もちろん釣り三昧の予定です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 00:04
4/23・24 春スズキ
4/23・24 春スズキ 今週も楽しい釣りになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/27 13:59
4/16・17 雨無し、風無し、アタリ・・・
4/16・17 雨無し、風無し、アタリ・・・ そういえば最近釣りの日に雨が降ってません。雨男の僕には物足りない気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/20 08:27
4/9・10 春ですね〜
4/9・10 春ですね〜 桜も咲き気温も暖かくなり春を感じ初めてはや2週間。春らしい釣果にようやく遭遇出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/13 09:04
4/2・3 スズキとさくら
4/2・3 スズキとさくら 暖かくなり完全に春モードです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 07:28
3/27 一安心
3/27 一安心 息子の大学が決まりました。土曜日は大学の入学手続きに行き釣りはお休み。とうとう息子も大学生です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 22:47
3/19・20 息子がいないと
3/19・20 息子がいないと 今週も息子と一緒に釣行です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/23 08:29
3/12・13 久々に長男と
3/12・13 久々に長男と 長かった長男の大学受験が終了しました。本当にお疲れ様。早速日曜日は一緒に釣りに行く事にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 09:02
3/5・6 の釣果と先週・・・
3/5・6 の釣果と先週・・・ 一週間ぶりのブログ更新です。先週の事は忘れてしまいました(笑)ので文末にこっそり添えさせて頂きますm(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/08 16:15
2/20・21 雨天釣行&短時間釣行
2/20・21 雨天釣行&短時間釣行 2/20 尼港 いい感じの雨。雨天の釣りは久しぶりの気がします。風も強いですが後ろからの風なので問題無し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/23 19:46
2/18 平日釣行
2/18 平日釣行 木曜日は毎年恒例の人間ドッグ。かみさんと二人で行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/19 17:14
2/13・14 思わずまったり
2/13・14 思わずまったり 週末の天気は荒れ模様。雨男の本領発揮したい所です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/17 23:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

やまもとパパのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる